ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

今日のキューブ結果ですm(。_。)m

昼に3回で

まずネルソン…思いのほかレア度低いんですね💧スキルもビックセブンのみでしたがまともな戦艦出たのでつかいますが。ほいで次は

ウォースパイト…戦艦少女に出ないから知らない( ̄▽ ̄;)枠が金色だからレア度は高いから枠で判断できますね。空母はレキサラとそろってるのであと2人戦艦欲しいスな~。 で夕方に空母で4回回してたら…

プリンツ(ノ・∀・)ノワッショーィ なんで空母造船で引けるのか(;´д`)8日目のログボでもまた貰えるから限凸前にレベリングですな。 実は予約はしてたけどインストールだけすませてちょっとやってから半日空いたので資材が満タン→任務で資材追加で上限以上貯まる→出撃→任務報酬でまた貯まるのループに入り資材アイコンが出たままの状態に( ; ゚Д゚)編成で燃費上げて消費してやっと消えましたww アズールレーンはシューティングゲームですが前衛を重巡で組むと動きが遅くてオートでは魚雷に当たるから駆逐で組んで速度を上げてみたら…オートだと避けても速度が早いから当たりに行くという…なんでだょ( ;゚皿゚)ノシ ボス戦以外はオートでやってますが3-1からは弾幕が激しすぎて無理(ヾノ・∀・`)でした…2-4辺りで餌集めと勲章用のレア艦集めかな~あと35…支援で貰える…

イラストリアス狙いで…これ☆1駆逐を限凸させて退任させればすぐだなと思ってたら元が☆1なのは退任させても勲章貰えなく軽く目眩が。。(〃_ _)貯めてた駆逐はみんな餌にしましたょ…先が長いですがあと9日かな?もあればなんとか間に合うはず…頑張ろo(`・ω・´)○ 出来たら戦艦少女のコラボ前には終わらせたいです。コラボのちゃんとした概要ですが特定マスの敵艦隊編成撃破でした。確かマップ3と4だったかな?なので資材はそこまで使わずに済みそうです(*゚∀゚)=3よかった ソラヒメは遠征と特殊任務しかやってないので暫くはなにも無いかと。 明日は2-4でレベリング・掘り作業で勲章回収かな…ちょっと無課金にはキツイけど課金はよほどじゃないとしない予定なのでコツコツやりますょ では~( ゚∀゚)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する