ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

本日のキューブです

軽巡サンディエゴが引けました…軽巡てどうなんでしかね?スキルで対空値が上がるので優秀なんですがね。ただ引けるのはいいけど育成・強化が全然間に合いませぬわ(*゚∀゚)=3戦艦少女と違って同じ艦娘を餌にすれば経験値上昇値があがるので育成は楽なんですがね。建造・装備強化とやってると全然金貨が足りず詰み先ほど尽きました(つд;*)やはり課金か?2000円分位やろうかな。 ちゃんと見て気がついたのですが

改造できるんですな💧設計図全然足りないですがハードモードで手に入るのもさっき気がつきましたww 1日6回しか出来ないからやってなかったの勿体なかったな…しゃあなぃか~最近平行でゲームしてるので睡眠時間が少なくなってきたので休みの今日は久々にちゃんと寝ましょうかね( ´・ω⊂ヽ゛ 時間が長い遠征に出してこょ…遠征=睡眠に最近なってるのがヤバいなぁ~( ̄▽ ̄;) では寝ますかね~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する