ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

アニバーサリーイベント2日目のEx-4にて

…20時から開始して削りが終わりラストダンスにて

旗艦を残して戦術的敗北Σ(ノд<)クソーー!索敵が足りなくて発見出来ないからT不利が多い・boss手前で大破撤退が7回・bossにて大破撤退・戦術的敗北14回…ゴリゴリと資材とバケツだけが減っていく…( ;∀;) 編成を色々試してみたりとあれこれやって…手数勝負で航空戦は捨てて望んだラストダンス17回目…

ダーーー(ノ・∀・)ノやっとゴリ押せたー!…手持ちが少ないからキツかった( ノД`)…さて次は

この前あったヴァルキリー作戦ですか…コレはビスマルク・ティルピとまとめて出るのか(´□`; 三 ;´□`)勝てる気がしない( >д<)、;'.・まぁ1回行ってみて考えよ(*゚∀゚)=3

×

非ログインユーザーとして返信する