ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

アニバーサリーイベント…無事に終わりましたょ(*゚∀゚)=3

いゃ~正直VK作戦に資材・バケツとごっそり持っていかれたんでクリア出来ないかとおもいました(-∀-`; )

VK作戦時の編成はこんなでしたがプリンツのスキルが未開放で不安でした道中被弾が何回かありましたが

最後は長春がダブルミサイルでティルピッツをスナイプしてくれました(ノ゚∀゚)ノよかった~ そしてラストの「トロイの作戦」

全て補給艦隊と…パンツを奪われた怨みを晴らすか如くのステータス

しかも初回航空戦しくるわ夜戦は砲撃・魚雷セット攻撃してくるわ…アニバーサリーイベントなのにこのハードルの高さ( ̄▽ ̄;)全然ユルいイベントでも無いw硬いからなかなか削りは辛かったですが

7回目にてラストダンス…最後はヴォークラン入れて綾波の火力upを狙ってスナイプに期待してラストは3回目にて

HP400残したフスバートルを綾波様がスナイプしてくれましたわ( ̄人 ̄;)感謝~ フスバートル以外に4人残ってたんで無理だと思ってましたがよかった~(; ̄ー ̄A やはり育成とスキルが間に合わなかったのでギリギリな感じになったのでまた資材とバケツを回収しながらちょっと軽空母とかも強化しないと。 いゃ~大変だった…では改めまして… 戦艦少女1周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 大陸版は3周年でかなり盛り上がったみたいなのでこっちもまだまだ盛り上がるといいですな~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する