ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

戦艦少女もでしたがアズールレーンもイベント開始ですょ

ハロウィンイベントと平行で翔鶴・瑞鶴が手にはいります

交換にいますが個人的には酸素魚雷のみ欲しかったんです…理由は

ジャベリンの改造が来たからです(  ̄▽ ̄)ただ…あと金改造図が2枚足りない( >д<)、;'.・ハード確率ではまだ1枚しか出たことないのにな~先は長そうですが現状のジャベリンが

こうなってます…改造したら駆逐艦トップになりますな(;・∀・)強化パーツをもう少しいいのに変えたいな。でイベントクエストで建造してたら

出ましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!3回目で💧絵馬で瑞鶴取らないとに…アズールレーンは燃料が少なくて周回が厳しいのでその辺りをどうにかしてほしいな( ̄▽ ̄;) ではイベント周回に戻ります(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する