ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

時間ができなった(; ̄ー ̄A

え~アズールレーンのイベントですが酸素魚雷・烈風は取り終わりあとは掘りをするか金箱回収で終わりかな…まだイベント期間があるので取れたら瑞鶴取ろうかな? イベントと同じく改造が追加されたジャベリンですが…金改造図がかなりの数が必要で何時になるかと思ってましたが…

今日のハードモードで2枚落ちて無事に改造終了( ノ^ω^)ノスキル解放にあと金改造図2枚必要で先が長いですが(-∀-`; )ちなみに強化値はMAXで装備まだまだ強化しきってないですが現状の数値でこんな感じに

雷装値500とか((゚□゚;))現状駆逐艦トップになりましたな。かなり道のりは長いですがジャベリンは改造したほうがいいと思いますわ。 あ…あととあるアプリでアズールレーンをライブ配信を初めてみましたょ…海外の人ばかりでしかもアズールレーン配信が私だけというww では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する