ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

1ヶ月たってたー(;゚Д゚)

鉄血イベントやらなんやらで1ヶ月過ぎてたー(-∀-`; )取り敢えずキャラは全コンプリートでけました

世間ではドイッチュラント・グナイゼナウが出ないとTwitterでも騒がれてましたな~…ドイッチュラントかなりポロポロ出たんだけどな💧グナイゼナウはD4の3周目で出だし人によるんだろうか? そして最近実装された10章…キツイ( ̄▽ ̄;)キツイて言うか前衛をなぜか駆逐艦で縛ってるのと装備の強化が全然追い付かないから火力不足が足りない( ノД`)…あとはボスの弾幕が酷い( ゚皿゚)ちなみ今挑んでる編成は

☆埋めの全撃破が大艦隊が居るとあの睦・長門の主力狙いのダメージが凄まじいから工作艦は入れては居るけど装備品強化を優先にしないとかな~掘り周回しつつレベリングかな…メンドクサイ(*゚∀゚)=3 10-4は入れそうだし10-4のメインの神通掘りを安定して出来るようになりたいスな(*・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する