ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

や💧やっとノルマ達成(´Д`;)

1時間半位かかってやっとペデスタル作戦クリア~…

レベリングとかもしてたのもあるけどそれ以前に5戦目を抜けるのに燃料・鉄・バケツがメチャクチャ飛びましたわ~( ノД`)…バケツは100個以上は消えたかな?これはもう数ヶ月は資材集めしよ(ーー;) あまりにも5戦目が抜けな無さすぎて戦況やらなんやら撮り忘れ…久しぶりにこのゲームでイラついたわ~

初戦は旗艦が初期艦なんで

取り敢えず吹雪とあとは火力高め編成にて

無事抜ける、ちなみにスクショの数がとんでもない数になりそうなんで1回突破したもののみ出してきまする。動画にはしてないけど配信はしたんですがな。さぁ次~

ここが結構キツイと思ってたんですがこれは初回です。空母を含めないで軽母2以上…でやるつもりですたが結構な率で事故があったのです…軽母はレベリング苦手なんですょな~(;´д`) 次は中型2以上を選び

知ってはいたけど戦艦×6は事故率が高そうなだったのでデバフ持ちをいれつつ開幕雷装で落とせればと

位で思ってもやっぱり事故が数回…前から思ってとけど戦艦少女の回避率と命中率意味あるんですかな?上げる意味があるのって思うほどミスるし被弾するからあんだかな~(;´д`) そんで次は戦艦はドイツ艦を選び戦況差し替えで旗艦は初期艦じゃなくなり

このビス子が攻撃を当てたらカウンターで必中砲撃してくるから前から嫌なんですよな~

1発クリティカルで落とせないと中大破続出 そんで1番苦労した5戦目、戦況は航戦2航巡1

そんなHP高くないだろうと思ってた潜水艦がまさかのHP70オーバー、軽巡に対潜装備持たせても削りきれずが多発しここで13連敗…戦況を軽重巡のみに変えてえてみたりもしても次は戦艦・空母からの事故多発で潜水艦は落とせても戦艦か空母がラス1で削りきれない( >д<)、;'.・そんで結果的に抜けたのが

旗艦は駆逐艦の対潜特化ブレイン筆頭編成、ヘレナ・シリアルも対空は捨てて対潜ガン積み…やっと抜けた( ;∀;)抜けたはいいけど次また抜けれる気がしない(´Д`;)次のラストホントに1発勝負

戦況変化はアメリカ艦のみ…ヘレナがヤバイかもとか思ってましたがシリアスの代わりに遠征から抜いたラフィーに対潜持たせて編成。夜戦まで行くだろうから空母は入れずに旗艦ウィスコンシンのアイオワ級揃えての1発勝負、拝んでたからスクショし忘れたわ~( ノД`)…

確か夜戦のミズーリが旗艦をスナイプして終わったんだったけかな?ただ途中で20pを選んだので10pたりなかったので

タラントノーマルがまだ10p取れそうだったので回収して終わりますた

ホントは赤いボタンをやってたのですが途中で誰が出てないかワケわからなくなり断念、出したキャラは参加不可とか表示出してくれないかなマジで( ・ω・)

だいぶ資材も飛んだし遠征の日々かな、あとは次の経験値倍時に軽巡と軽母レベリング入ろ

あ~も~マジで疲れるストライクイベントは(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する