ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

今日の戦艦少女のイベントです

なにげに今日は衣装イベントではありませんでしたw 今日は資源回収だけで2-3のHマスにでした。ここは空母が2隻編成で固定できるのでこんな感じに

今回のコラボ二人を入れてあとはレベリング中の娘達を組みイザーε=(ノ・∀・)ツ

オォフ(;・∀・)分岐忘れてた💧

3回目にてやっと…着いた(*゚∀゚)=3

旗艦が深海側の赤城さんかな?動画でしか見てないですが確か地獄イベの時のかな?

…HP300Σ(´д`*)さすがイベント使用💧 夜戦まで縺れるかな?

…開幕航空戦無傷で終わり…

夜戦前に終わりました(;´∀`)一様ボフォースは積んでましたが対空強化中だったので杞憂だったかな? 次が29日ですが…今は今日からアズールレーンが初イベントが始まるのでそっちの準備をこれからしまする~メンテが10時~16時なのでその間にアズールレーン側を書き上げまする~ では~( ゚∀゚)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する