ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

金ブリが足りまてん(;´∀`)

イベントマップを周回したり通常マップを進めたりしてなんやかんやで只今の編成…プリンスと&フッドもある程度育ったので組み込みました

SS以外は素材があるので限凸はできるのですが金ブリが尽きたのでSSの限凸がウィークリー任務報酬かログボで貰う位しか手段が…建造で出れば別ですが編成の燃費が悪く燃料がギリギリに( ̄▽ ̄;)知らなかったんですが燃料てダイヤで買えるのですな💧 やはり経験値テーブルが低いのか育成は楽?かな…修復剤もいらないから気楽だけどこれからどうしたものか(;´д`) 後でLv50パックは買うか~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する