ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

戦艦少女10/9のメンテにて

…リシュリューの改造が(-∀-`; )マジで💧 ギャレオンのレベリングがいい所まで行ったら編成に入れようとしまたが急遽編成にてこんな感じに

ギャレオンは建造した日に強化済にしたので火力はある…しかしミスるww レベリングを6-4でしてるのですが

A→C→Fと間違って行ってしまうと確実に索敵失敗の相手潜水艦からの大破コースになるので摩耶様を入れてA→B→Cの安定ルートに固定させましたょ。Fの潜水艦はなぜにあんな強敵なのか(ーー;)何度間違って進んで撤退したか。 9日だから資材が厳しいのときっとリシュリューの改造にLV75位と改造コア20だろうから大変だな~コアが7固足りないからギリギリ9日には間に合うかな?

レベルは無理かな~(*゚∀゚)=3

×

非ログインユーザーとして返信する