ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

~ギャレオン・リシュリューを引いて3日目~

仕事が終わってからソラヒメデイリークエストを終わらせアズールレーンのデイリークエストを消化するとなんやかんやで2時間…終わってからやっとレベリング作業に入り…

間に合いませんな(。・ω・。)チーン コアは余裕なのに💧気がつくと寝落ちして電池が切れてるww Fでの間違い被弾が無くなってA→Bルートを固定にしてから作業効率は全然上がってスキルも強化も結構上げやすいからいいのだけど…寝落ちだけはどうにもでけず(´д⊂)‥頑張ってもあと3日はかかるかな?ルート固定に重巡入れるのでまんべんなく育成が出来るのはいい事ですな~重巡・軽巡は育てにくくて後回しにしてたので思わぬ形でレベリングにはいれましたわ。リシュリューのスキルが不明なので間に合わせたかったな~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する