ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

アズールレーンにて初改造やっとでけた~(*゚∀゚)=3

やっとLv85になったので初改造~…ロイヤル側ってなぜにメイドが多いのかね?レナウン姉妹がメイドじゃないから初見は戸惑ったな~あの二人は。ディリークエストの建造にて

サラリとベルファストが…またメイドか( ̄▽ ̄;)たまたまなのか? 今の手持ちで改造出来るのがあとはフォーチュンしかいないけど改造図のT2が足りないのでチマチマとハードで貯めないと。その間にLv85はいってるだろうし…何故か空母改造図はあるから変換したいな~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する