ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

狙い艦娘がすぐ出ましたょ(。-∀-)ウフフフ

イベントやら資材がカツカツでメインが進んでませんでしたが今日からチマチマと戦艦少女の修理待ちの間に4章を終わらせ5章に入り5-2を進んでいたらすぐ出ましたな(・∀・)ラッキー✨ スキルが良くて欲しいな~と思ってたから宿舎と委託で育成開始しましたょ。スキルは上げるのに時間がかかるので寝てる間にT3を使っていきますかぬ。 取り敢えずフッドさんのスキルがあと1でカンストするからその間に教科書集めしなぃと(`・ω・´) では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する