ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

久々に(。_。)φ

出たからよかったけど…間違って建造MAXをやってしまぃましたがエンタープライズがやっと出ました…爆死はサケレテよかった(-∀-`; )あのMAX建造位置がなんとも悪い場所にあるんだけど…昨日も間違たし…困るな~ あと昨日コツコツ育成していた

フォーチュンが改造終わりました~あとエジャックスがあと4Lvで可能だけど改造図が足りない(*゚∀゚)=3来週までかかるかな? 機能的にまだチャットしか出来ないてますが大艦隊に入りましたょ…とある動画で募集してたので申請出して加入させてもらいましたょ。チャットしか出来ないけど今後はなにか艦隊イベントとか追加されてほしいですな。 では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する