ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

いよいよ始まりましたアニバーサリーイベント

まずヤマト戦の道中は一本道なので楽でしたな

過剰編成でしたが無事に報酬Z旗を…SS忘れたんですがね(;´д`)

次はヅイカク~

過去bossは皆カッコいいですな~(ノ゚∀゚) 報酬はネルソンの衣装

ちょっとリシュリュー改に近いかな?…そして今パスタの戦ぃ中なのですが…

どの分岐でも行けるは行けるけど戦術迂回は確率が低く結局戦闘になるから意味が無い気が(-∀-`; )ほいでbossですが

…要塞とか動画でしか見たこと無いので初見戦闘

HP((( ;゚Д゚)))ガガガ…たぶん次で旗艦落とせば終わりますが…資材消費がヤバイΣ(ノд<) あとやっぱり強い~旗艦落とせばいいのでニャンねぇ頼み(ー人ー;) Ex-6までクリア出来るか不安ですがなんとかクリアしたいですな~

×

非ログインユーザーとして返信する