ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

明けてました(ノ・∀・)ノ

明けましたm(._.)m 年明けまで映画のルパン三世作品を昼から見始めカリオストロを見てた辺りでいつの間にか寝落ちし気が付けば朝…日付変わる前に起こしたらしけれどもまったく記憶に無いわ~ それから初詣と色々挨拶回りに連れ回されやっと落ちつきカリオストロをまた見始めるw 見ながら戦艦少女をポチポチと始め

MC4作戦ノーマル着手~ここから空母が使えるのね

全空母とか何時ぶりかな?サラトガとイラストリアスで悩んだけどノーマルならどうとでもなるかと

ノーマルだしですよね~ほぼワイバーン積んでるし さぁ~次~

戦況変化は潜水艦を含まないでそのまま編成にて進軍航空戦でほぼ沈めてたけど

次の戦況は旗艦は軽巡でサラトガを抜いてあと編成変えず

信濃のスキルがあるから赤城・エンタープライズの火力が高いな~ ノーマルラスト~

ここの戦況も潜水艦を含めないで選び対潜持ちとあとは戦艦×3編成にて

ノーマル終了~ハードどうしよかな(-ω- ?)たぶんクリアできそだけど絶対にバケツに優しくなさそだしな~EX-7が15連戦で1回出したキャラは使えなくなるとかあったはずだからあまりやりたくないからハードはクリアしないと1000PTは厳しいかな~

ハードちょっと覗いたけど旗艦LVおかなしくない? やっぱりルパン見てから考えよ~

×

非ログインユーザーとして返信する