ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

探索萎える~

いゃ100回て( ̄▽ ̄;)どんだけ深いん、探索系はやってらんないから掘れるのと交換系メインか

交換系もメッチャ辛そな予感しかせん。取り敢えず1ヶ所回ってみたけど


必要燃料は固定らしいのと海域Lvは5章回れれば平気っぽいらしい。物語中の海域のが面倒に感じたのはボスが逃げ回るからだったのかね(-ω- ?)こっちは燃料がほぼ課金だから周回イベントは毎回苦労しそう。

アズレンも復刻やってるけどブルーオース優先にしたいのでとっと終わらせ

D2の4週目にて1番面倒だった

レナウンのpt終了~何時もの仮編入より今回のが楽でしたな。1回やってるイベントだし建造も40連で追加キャラ揃ったし2日目にてアズレンはタラタラやろ。

×

非ログインユーザーとして返信する