ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

気がつけば3周年ですな

事前情報まったく知らない状態で迎えた3周年、信濃の排出率に

驚愕したけれども

無事に300連にて4人来たので後は鰤でよかばぃ。

0.5%は出なかったけど鰤余っちょるし紀伊は鰤凸確定 他は完凸しても余る位に出たからよか。キューブがぶっ飛んだけどなんとかなるか~取り敢えずダイヤも全部買ったし燃料も余ってるから明日から周回がんばるか~

そして時間潰しにやってるブルーオース、最近出た200回天井の「赤」

…貯めてたチケット使って見事にド天井(ーдー)ハァ 他もチラホラ出たからよいけど装備と強化資材が全然足りぬ、資材だけはホンマに貯まらないのがね~現状SRキャラは全部凸終了

SSの凸の終わりが全然見えないから暫く探索は辞めよ

取り敢えず1人だけ絞って強化終了したのが

サラトガが終了、明後日辺りに

アラバマが終わるかな?

あとはネルソン、妙高掘りが残ってるけど7-2までで止まっちょる…正直これが終わるとやること無くなるから3周年イベ終わってからやろ~

さて周回するか~

×

非ログインユーザーとして返信する