ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

ねも~ぃ(´ぅω・`)

戦艦少女にてログインしない間のイベントをハードまでは回る気力は無いからノーマルか回れる範囲でクリアはしていたり建造イベントでの建造→強化からの装備品やらなんやらをかなりの間放置してたので上限以上の数があったので破棄すること15分…どれが誰の装備してやつでどれがイベント報酬だったのかわかりませぬが全然やってなかった装備関連を更新… では戦艦系から

前はよくアメリカ砲欲しくてよく開発してたけど余ったので適当に配布、対空系はこれは確かド・グラース?の装備…だった気がしますが正直覚えてませぬ( ・ω・)ボフォースも40位ありましたが少し破棄して適当に配布。知らない間に改造入ってたりしてるのもいますが改造LV見ると嫌気がさしてくるので放棄します(`・ω・´)ゞ お次は空母系

ワイバーンてなんであんな出ないのか、ホーネットから剥いでもいいのに未だに1人しか見たことない。最近なのか航空と対空と調整入ってたのかホントによくミスるのになぜか相手からはよく当たる不思議(-ω- ?)イベント時の編成条件なければ赤城・大鳳でどうにでもなりますが条件付きがあると出せなかったりなので地味にインペロ育成中 まとめて軽・重巡・雷巡

北上・大井はイベント時の編成条件分岐とかにあったりするから何時だったかのイベント中に急遽育てた覚えが、対空が弱いから運頼みもありますが。軽・重巡はキーロフ砲とモスクワ砲かな?あとはイベント報酬だった気もしますがこの辺りは基本装備で次回砲撃出来るようにしないとですな。キーロフ砲が知らずにかなりあったので余ったのは適当に配布 次は駆逐艦系

この前の経験UP中に色々改造してましたが駆逐艦はZ系がなぜか主力ですwあとはイベントの編成条件用に最近ソ連艦を育成中。イベントの編成条件が最近は面倒で色々育成してないと詰むから困りますな~潜水艦は全然育ってません(・∀・)居るけどLV1ですw 装備関連はこんなかな?来週からイベントらしいので珍しくバケツ回収に週任務やらこなしてますよ…凄い珍しく!バケツは4桁ありますが遠征は鋼集めなのでバケツを集めにイザ~と1・2章はソ連編成で周回なので省く3章とか久々だっからうろ覚えですが

確か高速艦編成でA→Cルートだったはずなので

すぐ終わるように安心と信頼の長春とカンスト間近だったので赤城編成…なんで長春のミサイルは高確率で2発とも同じのを狙うのですかな(ーー;)次の4章とかもう全然ルートとか覚えてもいないので

旗艦も狙えるのでビスマルクIN…なぜかスキルが沈まぬになってたのでスキル切り替えて無駄に強化し直し…戦艦少女の一番嫌な所がスキル切り替えで強化し直しな所(~_~;)次いで遠征に経験無し。とまぁバケツ回収は終わって空母コアが改造で少なくなってたのでこれも半年ぶりに戦役に

この60%って本当なんだろうかと┐(´∀`)┌ 編成リセットされてたので

エンタープライズ入れようとしたけど空母2だから諦めて鶴姉妹とZ編成で、8回中コア2(#^ω^)相変わらずの確率以下ですこと!確率表記間違ってるんじゃなかろうか。追及で育成面倒で軽巡は全然育ってませんww ここ2日の内容、アズレンは特に無しだしここまで では~(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する