ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

丸1日潰れてやっとさっきSPまで到達(._.)

28日からなんやかんや時間が出来ずに1日遅れで22時から始めやっとこさSPまで駆け抜けつつフレーム任務もついでに終わらせあとは凸のみ。 D2クリア辺りで鬼怒も取れたのでLV1のまま投入

D2の1周でLV10にはなるけどもエリート戦は流石に怖い怖い💧霞がもうちょいで70になるから宿舎入れ替えよ

開発艦終わったから編成縛られないイベントは久しぶりだからコンディションも見ながら色々入れ替えつつD3まで進軍。重巡のレベリングしたいけど回避の制限が地味に高いから1人1人かね。

SPも行ってはみたけどこれは過剰編成だったから明日は編成変えよ。そんでSPまで回って思い出す…全然潜水艦編成組んで無いwまぁ居なくても周回できるし編成して戦闘に入れても終わりギリギリにしか使わないから何時からか編成すらしなくなり12章クリア時も使わなかったしでもはや編成すらしなくなる…編成組んでると毎回クリアするのが面倒での~( ´-ω-)y‐┛ 今回はSPよりD3のほうが面倒かな~あとは周回するだけだけども回るならD1かD2のほうが図面旨いしD3を20周したら考えよ。

今回のハードモード初回全滅させるマンしてた編成、北風が危うけど位置的にしょうがないのですのな~

×

非ログインユーザーとして返信する