ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

燃料がツラ~( ´-ω-)y‐┛~~

ブルーオースの初イベの最終日

十字に変えて本やらパーツやらに交換…燃料が足りなくなった理由…

今日の夜中に6章を一気に回ったため…(≧口≦)なんでイベント中に追加するかね?6章は1回だけ行ったけど地味に火力が足りてないっぽかったのでイベントでパーツやら取って強化してからだなと思い

やっと10万乞えた(;`・ω・)クリア前は8万なかった気もするけどイベント周回で強化素材が多めだったから気が付けばドッグ満員に。祈願石め報酬に入れてくれんかねと思いつつ、あれやこれややっての現在ドッグ

あんまり課金してないから手持ちでなんとかやってるけどサブに居てメインに居ないキャラがなんとも歯痒い!探索が沼すぎるんだよな~ブルーオース(ーдー)建造からでも探索キャラ出してくれんもんかね?微課金には色々ツラい。あとは燃料の補充マジで増やしてくれと…イベント周回してたらホント数時間もせず枯れるやんな~

イベントがアズレンと被ってたけどタルテュ周回面倒だから建造で出んかな~と思ったら10連で来たからキューブ無事900個維持( ノ^ω^)ノSP3まで星埋めて終了すますたょ。

どっちもイベント終わったからブルーオースのファンタかイラストリアス掘りかね。

追記で…ブルーオースの結婚は結婚後の名前変更の文字数が最大7文字と言う罠があるからお気付け…名前7文字以上ばかりでなんでなんかね(-ω- ?)

×

非ログインユーザーとして返信する