ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

やっとオワタ

スマホが調子悪くなってたのでXperiaからGALAXYs10+に機種変更…何時もの大型編成相手に起こってたタイムラグがなくなり快適にヾ(´∀`*)ノロード時間も全然違う。 そんなこんなで最低限しか出来なくなりイベント期間をまったく把握しておらず気がつけば残り2日でまだ1周もしておらず丁度休みだった22日の夜中から始めて終わる頃には残り90%だった吾妻が終わる感じと思い

燃料気にせずのキリよくLv115になりそうだった前衛と

寮舎から出してる前衛を交互に使い主力もある程度で入れ換えながら54周にて吾妻が終わったのでLv1のままSP3でLv10までレベリング。そして気が付く強化素材の必要数の多さ(;・∀・)あんまり認識研究でもこないから手持ちのALLユニット51個使い昨日のメンテ後にLV30へ

…180使って強化20いかなかったっけか?(・_・;? なんとく2期キャラは必要素材増えとる気もするよ~なしなぃよ~な?強化完成から+100個とか頭痛くなるなやっぱり( ゚ー゚)コアで買わせて欲しい。これであと2人なのでどう考えても面倒な

フリードリヒから、鉄血限定なのとビスマルク建造沼に陥り結局建造出来なかったツェッペリンちゃんが居ないのがメチャクチャ悔やまれる(≧口≦)課金しときゃよかったな

そして夕方前に60周終了、1年ぶり位に燃料1万下回った(*゚∀゚)3日は燃料貯めに走ろ。次の完成はヤル気次第では早いけど半年かかりそ~だな~フリードリヒの強化素材全然集まってないし気長にやろ

×

非ログインユーザーとして返信する