ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

今回のイベントは(人・∀・神)

大型イベントかと思いきやSP5までのミニイベントなのに内容は大型イベント以上の作り…なにがいいってボス戦で曲がかかる!前に天城イベントのノーマルB4のボス戦1回のみ「超絶激昂」がかかったけど初戦のみなのを知らずすぐ消化して次に周回したら曲がかからずで途方に暮れたな~ 今回はそんな事も無いですがあんまりにも聞きすぎて仕事中にも脳内再生するのが悩み(ーー;) 海域レベルが低いから低Lvでも回れるから助かる。そして安定のメンテ日に限って遅番の日付を跨いでの出遅れ開始、帰ってから夜中の3時から初めて朝の7時前に

SPまで終了…Lv1から連れ回してたからオートは怖いので手動ですたが疲れた~ 周回前にちゃんと建造もすませましたが胃が痛くなる初日の結果、スクショはしたけど撮れて無かったりもありますが

初回ですでに爆死!書くのもめんどいので結果のみを

この他に4回ほど初回並の爆死建造がありましたがまさかのヒッパーで沼とは(;´д`)建造5分で

手持ちキューブ600+メールやらなんやらであったキューブも

まさかの440台、キューブ課金はせず今回は資金と衣装にダイヤ6000吹っ飛ぶとは💧衣装は主人公3人とシュペーに他は欲しいけど流石に諦め。1人を狙い撃ちはな~とか思ってたんですがな~

3日目の3回建造任務でサラっと出てくる(・∀・)出るんかい!早め?で助かったけどタイミング悪くフリードリヒ建造資金6万も重なり4日目から資金難にwただガスコーニュをLv上げするならついでにガスコーニュの経験値貯めようと研究ドックをフリードリヒからガスコーニュに変更。

装備の強化を主砲に絞って他は間に合わせ。スキルのレッドとブルーだったかな?榴弾と徹甲弾打ってるっぽいけど回転数上げで余ってた試作で取り敢えず。

赤城は丁度ヘルダイバー強化済み用意はしてたけどあとは強化間に合わず、金デストロ+10を4個解体しよとうとしましたがどのみち強化資金足りぬか( ・ω・)=3

クリーブランドは元のクリーブランドから装備全剥がし

ヒッパーも装備全剥がしの移し変え、こっちのヒッパーのほうがイラスト良いですな。シェフィーはちょっと考えよ。 イベントも後半だけどポラリス編成の燃料が地味に重いからほどほどに周回しないとですな~

×

非ログインユーザーとして返信する