ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

オワタ~間に合った~

なんやかんや前回のイベント中に経験値Ⅱが50%近くになってたらしく…そんな周回してなかった気もしたけど面倒なの終わったのであとは最後のガスコーニュ。次のイベントで終わるかもな(・-・ ) 明日からはホロライヴイベか~ぶっちゃけフブキングと大神さん来たら終わってもいんだょな。

そんで安定の江風に寄せてきてるイラスト、絵師が一緒だから姉妹みたいなもんだしなにげにソノミラに灘風もいるから3姉妹か、そいや辞める前に建造来てたけか

まんま江風やんとか当時思ってたな、今回は白上さんの動画は建造あるだろな~ わたしゃあミオさん推しですが

圧倒的存在感なハトタウロスwwただなんで空母なんやろ💧ホロライヴメンバー内に大空の名前入った子おるのにとか思ったけど今回居ないのに少し笑ってしまうw コラボキャラは過去からそだけど前衛キャラに全弾発射無いからにゃ~反面スキルも特殊だろうし2人来たらあとは適当建造にしよ。 今回のコラボで復帰と新規増えそだな~イベントもたのしみだけど各メンバーの建造動画も楽しみですな~(  ̄▽ ̄)建造沼る意味で

×

非ログインユーザーとして返信する