ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

やっと始められる

や~と復帰💧なんの停電だったんだマジで(ーー;)PVもやはりあるのか、ハードが無いのが少し残念ですがやること多いな~で建造へ

初回で出るか~早いのは助かるけど他で沼る予感

…なんで爆撃機積めるん狐さん?(・_・;?スキルも結構ぶっ壊れてる感じだし使いやすそう

推しが地味にちゃんと来るまでが時間かかりそう、ハト見切れとるし見切れて分かりに>「ドオーオオ」の文字。金カ タパルトが最近足りなくなってきて困る

40回でやってあくあ以外は沼る事なく終わり、あとは資金貯めてからかな~潜水艦はあんまり運用しないから出ても使わない予感。あとはPT貯めて周回ですな

×

非ログインユーザーとして返信する