ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

マイクラベース海域なのかw

完全にマインクラフトですな。各ステージがメンバーの作った家やら迷路やらになってるけど動画見ないとわからないですねこれは。キャラの会話も動画見ないとなかなか理解出来ないのも多いし知ってれば楽しい(..)(__)

そして時間的にSPまで間に合わず💧停電め( ;゚皿゚)ノシ

せっかくだから江風と組ませると台詞もある、動画で江風の真似もしてましたからな。昨日建造動画みてましたが資金16万に笑いがwどれだけ溜め込んでるや狐さんw今日にはSP回れるしヤル気次第ではそらさん取ろうかな~

×

非ログインユーザーとして返信する