ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

戦艦少女のイベント告知(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

やっとまともな?状態でイベントに望めますょ、では今回の概要を

まず建造イベントですな~初めての時はあまり意味がわからず適当にやってましたが今回は新艦娘よりも大鳳・ライオン・ミズーリ狙いでほどほどにやります。そしてもひとつ…

…空戦乙女とのコラボ…空戦乙女がわからず先生に聞きました…18禁ゲー?じゃない方もあるのかな?公式を見たらば一緒に戦うみたいなことが書いてあったのでどんなイベントになるのかな(´・ω・`)?建造もあるので資材を維持しつつ待ちますょ。昨日コアが集まって改造出来た組です

重巡コア集めるの大変でてこずりました(;・∀・)…「しょう」の変換予測が出ないんですがこのスマホ(,,・д・)大鳳さんレシピで回してたら一昨日出ましたょ…ビックリしました💧戦役難コースが1番嫌なのはウチだけではないはず( ̄▽ ̄;)戦艦3隻は辛いですよ💧 さぁあとはソラヒメですがP-38が欲しいと思いレシピをちょこちょこ変えて回してたら

予想外のが(,,・д・)YouTube見ながら回してたのでスクショ出来ませんでした(;´д`)気がついたら居たのでww攻撃は出来ないけどいいスキルですよね、1人で支援機2人分の働きをしてくれます(ノ・∀・)ノワッショーィ 今はステップイベントしてますが資材が厳しいのでこれもほどほどにしときます。最後にこれ…

昨日からスタートのアズールレーン( ・ω・)シューティングですが…シューティング?遠征とかの合間にチマチマやろうと予約してますた(´- `*)やってはみたけどスマホでシューティングゲームって初めてなので慣れませんな~気分転換にはいいので合間合間にやってきます~ では次は空戦乙女コラボかその前になにかしらあったらで~では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する