ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

ソラヒメ42分が((( ;゚Д゚)))

ソラヒメが今遠征資源up中でほどほどに資源が貯まりコアも貯まったのでトム猫チャレンジ19回目にて…初めての42分キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚…このタイミングでアクセルコードが尽きてた(゜ロ゜;)マジか💧急遽任務で強化100回でしか貰えず適当なの強化し…さて…いざ!

j-11も42分だったんかーーぃ( ;∀;)知らなかったー…しかもまた突撃かぁ( ̄▽ ̄;) ☆5出ただけよかったかな…チックショウ( >д<)、;'.・資材とコア集めなおして再挑戦じゃーぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する