ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

久々に書こうかな…色々ありすぎますがw

まずこれ「軍神の帰還」建造イベントでしたが三笠がかなりいいスキルで重桜バフ持ちでした。ただ…かなり回して出たのは1人…なぜだ(,,・д・)

そして三笠育成がてら回ってた夕立泥(ノ・∀・)ノちなみに合計3人出ましたww10分に2人来たときはフリーズしましたわ(-∀-`; )

そして待ちに待ってた明石( ノ^ω^)ノクエストがかなり長丁場でほぼ4週間かかりました💧明石秘書はヤバいw

そして最近改造実装された綾波…雷装値が頭1つ抜けて高く夕立と編成組むのが楽しいww

そして先週なんとなとなく回ってたらまさかの摩耶様泥(*/□\*)まさかまさかでビビリましたわ~。三笠・高尾・摩耶・綾波or夕立編成がまたいい感じに強い~三笠がちょっと耐久値微妙ですが明石入れれば結構安定。年末はいょいょ大陸版であった鏡面海域イベント…かなりハードモードらしく今からどうなるやら💧あとは建造で鉄血キャラが追加で空母グラーフ・Z46…是が非でも欲しい!щ(゜▽゜щ) 欲しいのに吹雪欲しさにキューブを使うと言うwしかも出ないし( ノД`)…明石が二人出たからいいけど…さてでは次は年末位にまたあげます~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する