ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

あ~あの面倒なやつか~💧

1回1回戦況変えて進めるやつだ~これ艦種と国籍縛られたりして前回はキャラ足りなくて諦めたやつや~ボスに潜水艦いると編成次第では詰むんだよね。確か全部倒さないとクリアならないから1回敵編成見に行くか対潜対策してくかしないとだから時間かかるん( ´Д`) 補給だけ出来て修理出来ないから道中事故が怖いから国籍で縛ると危ないやつやあと道中の泥が無い

取り敢えずノーマル回ってみよ。全滅させないとだから軽・重巡は次回攻撃させて手数増やさないとクリア出来ないとかあるから装備は確認しないとですな。キーロフ砲誰に付けてたっけかな?大体の場所で戦艦・空母出せないからツラいんですよな~

PTを気にしないのであれば戦況差し替えで戦艦が途中で使えるようにはなるけどPTが安くなるからフォーミダブルはハードまでやらないとPTが足りないっぽいな( ・ω・)メンドぃ

×

非ログインユーザーとして返信する