ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

次はハルバード作戦ノーマル

ここをフルポイント取れれば次で1000行けるっぽい?色々スクショ寝惚けて戦況取り忘れてるけど初戦は

潜水艦×6なので対潜持ち揃えて開幕終了~戦況をアメリカ艦2以上にして

そいや長春使えるんだと思いIN、ミサイル艦は増えたけど防駆は開幕ミサイルじゃないからなんとも使いにくかったからやはり長春が1番使いやすいですな~、次の戦況は平均航速26以上にして

潜水艦が居るから軽巡を1人いれて

戦艦からの事故が怖いけれども当たらなければいいw 次の戦況は潜水艦を含めないで雷巡×6らしいので

開幕航空殲滅狙い、雷巡は打ち漏らしが面倒だけども

狙いどおり開幕終了( ・`ω・´)b年始任務で5-3回ってたらホーネット泥ったからB-25を赤城に付け

これで装備整ったかな?スキル2つ有るけど旗艦スキルは他と被ると使えないから使うならこっちがいいかねやっぱり、信濃のスキルと大鳳のスキルとか考えるとやっぱり運命の5分間のほうが個人的にはいいな。最後の戦況は旗艦を軽巡にして

潜水艦がまたいるから軽巡を2人入れて

無事ノーマル終わり

やっと2人目か~

次のペデスタル作戦ノーマルをフルポイント取ればフォーミダブル行ける、試しに初戦を覗いたらば

今まで戦闘中のBGMが砲声の誓いが流れてはいたのですが…まさかのここから歌手付きで歌いだすw初めからこれでいいじゃん(ーー;)とか思って一旦終了~ ここで航戦・航巡が必要っぽいから救急レベリングに入り

日向・伊勢を改造含め35位までレベリング航巡は現状で1人しかいないので

最上を改造手前まで上げてはいたので改造、イベントでの泥が無いからスキルまでは諦めて取り敢えず攻撃が当たればなんとかなるかね?

×

非ログインユーザーとして返信する