ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

取り敢えず1人(;´∀`)

日付変更後で取れよくよく見たら能代も鬼怒も5人PTで取れるのか…流石に1人取ればいいわ~( ゚Å゚;)累計2万がすでに居るけど燃料フル課金なんだろな~休みなんだろうけどよくやるわ~。 そしてやはりというか我慢でけずに

今回の2Dもなんともな破壊力ですな~駿河・能代は使いやすいけれども龍鳳のスキルがな~潜水艦は普段でも全然使わないからスキル見たときはどうしようかと(ーー;)あと強化パーツが全然足らん💧鬼怒が4000だから明日の後半で翔鶴・愛宕の周回終わらせてで貯まる位かな?あとは完凸でフレーム系は終わりと…後半待ってる間に戦艦少女がイベント始まっとるけどソリッドストライクかねあれは?

出だしで考えこむ(-ω- ?)初期艦て2人は覚えてるけどあとグローウォームとギアリングの4人だったけか?てこたぁこの2人を改造までもっけばいいのかて事で昨日の23時過ぎから日付変更まで

1人終わりで取り敢えずは

ギアリングが1時間あれば改造まで持ってけるだろうからその間のキャラ泥で最低限の強化して進んでみよ。 ソリッドストライクてどんなイベント内容だったか前回の覚えて無いから進みながら覚えなおそ、フォーミダブルまでいけるかね~

×

非ログインユーザーとして返信する