ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

今回は軽くでオワタヽ(´∀`≡´∀`)ノ

海域クリアやらなんやらでキューブが上限してまするが

駿河が50連目で出てきて無事終了~助かる~(・∀・) 建造は正直1人出ればあとは金ブリ凸でいいのですがな、ドッグに今で金ブリ30人居るし。あとは周回報酬かな凸資金とかもいるから0.5%の能代は報酬で取ってから鬼怒かな。金改造図も100あるから改造資金も集めないとだしなんやかんや資金難になりそう。とりあえずはノーマル終わったし明日の昼までにはハード終わらせよ~…さて締めの仕事あるからちょっと寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する