ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

何処も閉まってるから課金してみた

オークランド可愛いですな~(*´ー`*)

てなわけで課金してみた、瑞鶴解放福袋とかはすでに期限切れて取れなかったから他を色々取ってみた。あとは

エリザベス以外でもでないかと思い30回やってみたけどブルーオースのガチャは渋い?Rしか出ない(。´Д⊂)なんなん?朝日が普通にしか入ってこない…1回だけ蹴破って来たのが

サンフランシスコ…SRすら出てこないんですが(´д`ι)あとは20連オマケの

ノースカロライナですたが戦艦は毎日で欲しかったから助かる~今はまだキャラが少ないから手持ちでどうにかしないとてことで今日1日ソーダ集めと福袋ソーダを使ってやった結果ですが

駆逐艦・軽巡メインに育成して70まで育て☆6にお陰で

装備更新を

これで回ったらあっさり装備更新八までクリア…え?

軽巡装備は結構あったから楽になったかな?

ウォスパ掘り残り5人半日で終了、泥率体感的には5%位あるかな?出る時アッサリだし。☆6なんだけれども

装備と装備強化とキャラ強化の差なのか☆4サラトガのが上なのがなんとも(-_-;)あと「バイタルパート」てなんなん?説明欲しいょ…

今回は手に入りやすくて終われば強化素材にすぐ使えるしドックも空くって理由でRキャラから育成したけど軽巡は優先して育成するのが海域クリアには楽かも?安全航路海域は微妙だけど真海域にはかなり使える。あとはやっぱり装備品集めが課題だけどもう少しソーダ集めてから装備更新周回かな~SR装備強化するだけで全然違うしキャラが少ない今のうちに集めておけばこれから楽できそう。

加賀の艤装カッコいい(*´ー`*) 日付変わったし毎日と止まってる防衛戦進めるか~ あと無駄にソーダ周回してたので指揮官Lvが1日で42~55まで育ちますたw

×

非ログインユーザーとして返信する