ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

やっぱり理不尽なイベントに思える

陣営しばり艦種縛りは育ってないとのが多いからツラいな~戦闘中に戦闘速度早くなればレベリングもしやすいんだけどな。てかホントに空母系出せないから対潜装備・軽重巡の次回砲撃参加させないと倒しきれないから装備確認が面倒だからキーロフ砲あるだけ配布。 PTは安くなるけど取り敢えずクリアできるように戦況変化させて

E1ハード終了、ここはまだそんな面倒ではなかた

タラント夜襲のボスマスが戦艦3が邪魔な上に軽・重巡編成縛りでもT不利しか引けないので開き直って戦艦5編成で行けるように調整…ホントに無駄に戦艦が固いけども

フッド旗艦でも不利しか引けずだけれどももう火力でゴリ押し

2回は軽・重巡で回ってたから3回目にて終了~

1人目~…ドッグがそろそろヤバイけど戦艦少女に課金はもうする気がないんだょな~ 敵編成確認で見に行くとバケツの減りが激しいから次から攻略サイト見よ(ーー;) さぁ~て日付変わったらアズレン周回しよ~

×

非ログインユーザーとして返信する