ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

なかなかに再現率高いクレーンゲーム

大艦隊ガチャの様子ですが毎日資金やら祈願石やら貰える。

1日で

艦隊任務を10回こなす必要があるけど資材だったり装備品だったりソーダだったりあとは

追加任務やら色々あるけど現象ではガチャメインなのかな?最近入ったばかりだからまだ分からないけどガチャと任務が終わったらあとはチャットしかやる事がなくなるからこの先どんな追加があるかわからないですが現状艦隊Lv5で50人でLvが上がれば10人また増えるっぽい。

そんで基地オフィスLv上げるのに取り敢えず5章まで進軍。☆穴空きなのは敵全滅でまだ探してないのと初回回った時に5章クリアで燃料が尽きる位だったのでクリアのみの目的で終わらせました。初見で5-1をやってみた時は理解できなくて撤退したのですが

何時もの海域調査の安全航路に似てるのですが実際は

航路から外れるとダメージが入るw初見時は何時ものオートだったから全速前進で進むもんだからなぜにダメージが入ってるのか理解できずで即撤退。手動でやらないとクリアは無理かな?装備強化とか終わってゴリ押せるならオートでもいけるのかね?艦隊の人で凄い人1人いるけどあの人ならオートで行けそうなような気もする。

現在は5章までで最新部みたいだけど、このゲームレベリングの意味が無いからキャラLvとかはすぐカンストできそうだから

海域のオススメ戦力以上はすぐでるから進むだけならすぐ進める。5-jがアンノウン3人まとめて出るから火力無いとちょっとツラいかもだけど大き過ぎて映らないんだよな~

やっぱり砲撃すると横になるからになるから映らん!大きすぎるんだよな~撮りに行くのも燃料使うし☆埋めに行くときかね?あとは~

防衛戦のベンソン級から回復が入って来るから進まん(ーдー)装備強化後回しにしてるか火力足りぬからそろそろ装備更新周回して装備集めようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する