ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

まさかの次か~

リリースからやってる探索ガチャ、プリンツ・ノーフォーク・ドーセットシャーの3人。似たようなスキル持ちで空爆してから戦闘開始で撃破→即装填→撃破→即装填で上手くいけばすぐ戦闘終了。このゲームはオートが頭良すぎて快適だけど空爆だけは手動にしないとなのが面倒かな?安全海域になると速度も上がるし空爆しないでオートが速い。 時間潰しにと3日遅れて他鯖にて活動開始しはじめてさっき4章の新・海域中盤で火力不足に陥りますた。他鯖は空母が居なかったので真っ先にアークロイヤル入手しそんで無償探索チケで揃えた現状の編成

……ある意味でメンイよか初回探索が当たりで若干こっちをメンイにしたいと思ったけどサラトガが1回きりだからこっちは時間潰しですな。ピックアップ3人とエリザベスいるから初見で海域回ってた時より楽ですた、火力ゴリ押しだったけど装備が集まって無いからなんとかしないと(´Д`)LVはなんとでもなるし燃料と相談ですな~

知らん人がいるかもなんで

物語の2章からだった気もしますが会話分岐がある所は2枚チケ入手でけるから会話分岐ある所は1回終わったら他の会話分岐に行くのがよかですぞ。戦闘ある所はたぶん無いみたいだっけど…おそらく(-ω- ?)

建造もあるけど確率どんなか分からないけど資材が集まり悪いからオマケなのかな? 資金は貯まりは早いけど消費の方が上回るから貯めれるだけ貯めといたほうが絶対いい!資金上限がおそらく1M以上っぽいし…

何回も数えたけと何回見ても1Mで朝日SHOPに出た時はなんの冗談なのかと思ったけど☆6の限凸資金が300kだから冗談じゃないんやろな~(・・;)

最近書いてないから長文疲れますな(´д`ι)

アビホラより課金しなくていいし3Dも動きがしっかりしてるからアズレンの合間にやるには良ゲーですな。 そいゃ~探索ガチャは朝日の入りかたでSSが居るかわかるかも(゜ー゜?)あんまりやってないしで検証しきれてないけどたぶん部屋の入り方がドアを蹴破って入って来たら当たりがいるっぽいかな?出てる時みんな蹴破って来てたし。普通に入って来たらRとかだったし合ってるっぽい

日付変更待ちしてフッド周回せな

×

非ログインユーザーとして返信する