ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

イベントガガガガザ((( ;゚Д゚)))

戦艦少女を始めてそろそろ2ヶ月…かな?なかなか欲しい戦艦娘が出ませんな~ギャレオンかミズーリが欲しい毎日…でなんか知らない間に始まってましたイベント… パンツ回収イベント( ̄▽ ̄;) このイベント戦艦少女開始してた時やってたんですがよくわからなかったんですょね💧あとなんでパンツなのかw

この真ん中に居る給油艦を倒すと回収出来てパンツを集めて報酬を貰えますが…やっぱりなんでパンツなのか( ; ゜Д゜)他になかったんだろうかwよく見てる艦隊少女の動画でも面白くとられてますょ…日曜日の将軍ネタは笑ったな~( ´∀`) 今はレベリングを兼ねて回収してますがマップは6-4を周回してます。今はこんな感じに

来る防衛イベントのために色々改造キャラを増やしつつ主力のレベリングとスキル上げの毎日…コツコツが好きなので飽きないのが救いですょ。主力の戦艦が少ないのが不安ですが空母はなぜか大鳳さんレシピで集まると言う運がいいのか悪いのか(;・∀・)ちなみに駆逐艦はZシリーズが開始してすぐ集まったのでZ1・16・31は改造済で他はチラホラと改造が終わった状態ですょ。時間があれば駆逐艦縛りで何処かのマップをクリア目指したのあげまするm(。_。)mあとはソラヒメですが…

☆5だけで編成してますがこんな感じになりあとは月光・ハリアーⅢ・セイバー…あと誰だったかな?あと数人やっと1段階目の改造を終えてメインクエストは今は6章にはいりましたが…全然レベルが足りず詰みますたwwあとはソラヒメが突撃・格闘によりすぎてバランス悪く只今育成中…昨日資源が尽きました(; ̄ー ̄A今は遠征で資源回収しながらパンツ回収の日々ですが遠征の時間が半日は長いですな~パンツ→遠征→パンツ→遠征…パンツはロリピッツが欲しいですが間に合わないと予想。。(〃_ _)σ∥レベリングの場所が悪いので全然でませぬ。2-1がやっぱりいいのかな? 少女はパンツ・ソラヒメは遠征と暫くは動きがなさそうですが

高速艦が揃ったので時間があればあの嫌なクエストを進めたいと思います~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する