ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

いょいょ今日から建造祭ですょ( ・ω・)あとはアズールレーンで…

こんな感じにデコらてました…動画とかで聞いてたあの口笛の曲がそのまま使われてたんですな~知らなかったwでもなんか好きなあのテンポ(*´ω`*) さっきイベント序でにまわしてましたが

開発なんで関係無いですがライオンレシピで10回…来ませんな~やっぱり(。´Д⊂)資源回収しながらチマチマ挑戦してきます。 でアズールレーンですが今日の朝寝惚けながらディリーで戦艦建造を…2時間05分…(ノ_<。)え!?間違ってすぐ高速剤押したので 一瞬だったのですがコレ確定時間だけど…

高雄(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!やっぱり見間違いじゃかった ー! 愛宕はまだ実装されてないっぽいから取り敢えず1人。強化・育成間に合わない(;´∀`)半日遠征でまず育成しつつスキル強化ですな~あと結構育ちましたが一昨日に支援のイラストリアスを取ったあとに駆逐艦で回したら

ヘレナ出てました…全然時間見てませんでした( ̄▽ ̄;) 遠征でのLV条件とかで各艦を遠征でLV上げてますがちょっと駆逐艦で何人か良スキル持ちが居たのでご紹介

まずシグニット…メンテ後に改造が追加されましたが完全回避持ちなのでよさそう。もう一人

フォーチュン…シグニットと一緒で完全回避持ちですが限凸後のスキルが二人共いいスキルなので今遠征で育成中です。 マップは力押しで3-4までクリアしました…

いょいょ赤城さん・加賀さん泥マップですがレベリングも兼ねて掘りまする。

ソラヒメは…開発率upが所持ソラヒメだったのでスルーですw遠征資源と大成功率が上がってるので半日遠征で資材貯めに入ってます


では今回はこんな所で仕事に戻ります…サボっは無いですただ今暇なだけなんで(。-∀-) では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する