ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

最後に書いたのは去年ww

ふとしたメールにて…そいや書いてたな~とすっかり忘れていましたが…どうも(*`・ω・)ゞビシ!読者がどうたらの内容でメールが1年ぶりにログインしてみたらばそういゃ書いてた~(;´д`)とすっかり離れて忘れていた存在ww1年前も経っているとは早いものですな~ アズレンも早くも2年経つのか…飽きがこないからダラダラとゆっくりとやってますが宿舎に入れて放置でLVが上がるってステキ(*´ー`*)そんで宿舎放置で上がったドッグがこちら

最近の課金がほぼ食糧に回ってますw相変わらず周回はサボってますから新規艦のレベリングしてたら出て来た赤城…出るまで存在を忘れてましたが(,,・д・)やっと揃いますた。そして今は鳥海掘りをやってますが神通より早く掘れそうな予感…神通3ヵ月かかりましたからハイ。 そして今の鳥海掘り編成がこちら( ・ω・)⊃

取り巻き用

鈴谷はただただ好きなので編成に入れてますが軽巡砲載せればステキな火力に(・∀・)あとかわぇぇし。今は吾妻作ってるので空母はある程度周回したら入れ替えてます。

今の対鳥海編成

安全海域に入ったら赤加賀.大鳳で回ろ。

とまぁ今の現状でふ、のんびり運営なのと燃料2万を切らないようにしてるので全然周回してませんが鳥海掘りはしたいからイベント時期と相談して掘り作業ですな。ではまた思い出せば書き込むかも?鳥海出たらかイベント時期にでも~では~( ゚∀゚)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する