ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

わりと早めに思い出したので

やーー(ノ・∀・)ノーー(ノ゚∀゚)ノたーー 安全海域入って少しだから30も回ってない確か…その前にやった建造では

小型建造沼の薄いの所2人が出てまとめて終われてまた万歳。あとは戻って飛隼鷹の2人、1%の方が出やすいと思うのはウチだけなやろか(-ω- ?) あとは久々に開いた戦艦少女が建造イベだったので使ってなかった資材もあるしで何時の間にかあった大型建造ポチポチと20回して出たメンツを6-4でLv1のまま投入しながら育て途中らしかった2人も入れてイベントに終わったのがこちら

久々にやるとスキマにするのがメンドすぎて強化の餌を建造から設計図全投入してついでに装備も集まるから装備面ではやっぱり楽や~これでまた遠征でしかアプリ開かなくなるなw 今月末にはパスタの国イベントだろうからその前には吾妻終わらせて残りの2人終わらせないとですな。 (*・ω・)ノまた

×

非ログインユーザーとして返信する