ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

徹夜明けにて

やっと3万まで貯まりますた。事は5日前…イベント前半を終えて建造も30連で終わりリットリオも確率をすり抜けて出てきたので新キャラ全員宿舎に入れてあとはトレント待ちとアルバコア図を集めなから後半を待っていたのにまさかの出張代打(#゚Д゚)オィーー!と最低限の事しか出来なくなり帰って来たのが一昨日の午前になり二周年メンテ前には間に合ってよかった(;・∀・) メンテ明けまで寝る!と21時起床し取り敢えずは福袋を買わねばとコンビニに行きダイヤ2倍の上2つと福袋を買い7%の翔鶴を引けて衣装を買わずによくなり万歳(ノ・∀・)ノあとは数が少なくなってたフルコースを50個と。

そこからD3をメール貯金・ダイヤ燃料を全ツッパして周回に入り金図が出な~ぃと思いながらも吾妻作り

戦艦2枠がな~と思いながらも三笠の装填より睦の方が早かったので主砲変更して調整。前衛はどうにでもなるのでLv低くてあまり育ってなかったのを取り巻き用にしつつ周回。先月・今月と酸素魚雷が取れていたので雷・電に付けようか迷っていましたがこの2人に

コアが800残ったので一式弾を

三笠に、対空付けれないから連装ボフォースの恩恵を一式弾で補強。あとはコンディション回復中は適当編成にして最低1人は重桜にして一息ついたのがお昼過ぎ。 そいや戦艦少女もイベントしてたなと思いなんか編成条件付いてるんだけどもと思いながらEX-1終了

クリアしてから奇襲編成があるのに気が付く…どおりで燃料・弾薬がギリギリでボスマスに行くなと(ーー;)次のEX-2

…は?(・_・;? 防衛も混合してんの?めんどくせー!の前にフレンド防衛確か半数は接待編成…ヤべ(゚Д゚;)イベントだからなのかフレンド申請は来てたから助かったけど対潜編成は自前か。これはまたEX4で防衛かぃ? EX3は駆逐艦×6で一直線らしいので

奇襲は確か夜戦だったはずだから

空母は1のゴリ押しで、EX4は思った通り4ウェーブある防衛戦。ノーマルだから1回で終わらせ

EX5前まで終わらせ…あぁ眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ と力尽きました。 アズレンのイベント周回をしながら合間にEX5終わらせるのです、では( ゚∀゚)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する