ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

イベント終了~

キリがよく5万で終了しますた

金図は一個で諦めましたょ…全然落ちなくて乱数どうなってるのかと1回ログアウトしてみたりとやってましたが変わらずで最後の1枚が出でもう次は諦めますた( ´Д`)=3余りは復刻待ちですね。 そんでもって途中だった戦艦少女イベントのノーマルEX-5に手をつけてるのですが…

武蔵・大和がイラっとするほど固い、このゲームのダメージ判定どうなってるの?と聞きたい(。・`з・)ノ戦艦5長春で行くも道中の事故は無いけれども武蔵にダメージ9とか20しか当たらなく心が折れる…しかもノーマルでこれは・゜・(つД`)・゜・編成を何度か変えて

ミズーリと綾波の夜戦スナイプに期待してゲージを減らしなんとかラストダンス

ゲージ減らし中にも関わらずゴリゴリと鉄が飛んでいき1回帰ってくるたびの修理で2500…これはアカン(;゚Д゚)となり戦艦編成はやめてラストダンスは

水雷の夜戦スナイプに切り替えますた。開幕航空凌げばあとは運になりますがノーマルでこれはキツい( ̄▽ ̄;)1周年のガチバートル戦を思い出す。あれもキツかったけど地味に大和のダメージ無効スキルがあるから戦艦だと大破の嵐になるのでお祈りスナイプ編成に期待、あと18時間以内にラストダンス終わりたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する