ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

ダーーー(∩´∀`)∩

仕事が終わってからラスダンに挑戦…何回か水雷戦隊で回りましたが分岐によっては航空事故があったので編成を

鉄が痛いけど火力押しの命中上げ装備に変えてラスダン

…索敵失敗当たり前のT不利多発…高速でも不利なんフッド入れて?

ん~不利だと航空で中破で諦めなのでビスマルクのスキルを旗艦から沈まぬに

対空強化が間に合わずでしたがヴェネトとビスマルクが狙われ分にはまだ安定したのでこれでラスダン…5回は判定負け数回夜戦綾波スナイプ失敗( ノД`)…スナイプすれば終わるHPなのにと大和ばかりを狙うのにスマホぶん投げそうになる事ラスダン11回目

スナイプチャーーンスいい加減お願いします夜戦スナイプ綾波様(‐人‐)

イッターーーヽ(´∀`≡´∀`)ノやっとイッターーー!

ちゃっかりMVP取るのね。A勝利のイメージ浮かばん(;・∀・)これホントにノーマルなん?砲撃時のダメージ差理不尽すぎんかな~空母入れる意味無いから開幕航空で中大破続出はキッツイですな~丁度アズレンがイベント始まったからその前には終わらせたかったから早めに終われてよかった(~_~;)鋼が数万単位で無くなるとは 戦艦5だからしゃあないけど胃が痛くなったですょ。 あとはご飯作りながらアズレン演習イベントやらな

×

非ログインユーザーとして返信する