ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

や~とオワタヽ(;´ω`)ノ

あと26上げればだったから3時間位回れば終わるだろうと周回合間にやってやっとさっきオワタ…疲れた(..)

回ってる場所が場所なのでデバフ持ち編成で回ってたけどやらなくなれば遠征しかしなくなるから弾薬・燃料・鋼材大盤振る舞い。あんまり被弾しないからバケツをあんまり使わないの助かる、バケツはなくなるとすぐ3桁無くなるから4桁無いと不安しかないw 次はヨークタウンをタラタラと上げねば、ウィスコンシンいつの間にか育ったな~ ちょっと寝てアズレン周回しよ~

×

非ログインユーザーとして返信する