ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

悔しいのでアズールレーンにて建造(*゚∀゚)=3

明石さんからの自腹資金貰ったので…今日でメール3回目なんだけどこんな来るっけか(;・∀・)ま、まぁ気を取り直して戦艦3・空母3かなイザ( ・ω・)…

秘書艦さんでした…委託放置中のセリフが 好きです(。-∀-)ツンしかなぃけどトラファルガーの藻屑になりたぃですww あとはネバタ…ホントによく出ますな(*゚∀゚)=3とノーフォークでした。なので委託から帰って来た高雄さんにあげました…空母は~まずボークが…絶対名前とキャラデザインをかけてるからなんか悔しい(≧口≦)ノ…で空母でまたなぜか…

プリンツさん(;´∀`)なぜ空母側で出るのかな💧あとは

レキ姉さんでした。限凸にでも使いまする…エンタープライズとかフッドとか建造なかなかできませんな(ヾノ・∀・`) 明日は戦艦少女が今経験値1.5倍なので

レベリングを兼ねて潜水艦をやっと育成始めました…紙装甲だから開幕航空・ミサイルで出来るだけ被害を抑えながらなんとか改造までもってきたぃですょ。あとはスキルと未改造組のレベリングもしないと…資材持つかな💧 では~♪~(・ε・ )

×

非ログインユーザーとして返信する