ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

やっと月光がマークIIに(;´∀`)

丁度ストーリーが6-6だったので力押しで6-7をクリアして特務を解放しやっとマークIIに(ノ゚∀゚)ノワッショーィ ただサボってた分のツケで全体的にレベル不足が否めませぬが暫くは資材集めに走るのでそれからレベリングかな? たしか今日の14時からかな?戦艦少女コラボが始まるのでそれまでに終わらせれるのは終わらせなぃと(`・ω・´)…ただアズールレーンのメインが委託から帰って来るのが13時💧少女側終わらせてからかな~確か2-2のHマスに行けば終わりみたいだし…次は午後に赤城さんとコラボキャラの衣装を取ってあげまする~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する