ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

衣装GET(ノ・∀・)ノヤター

14時からのコラボクエストにイザ~2-2のHマスと言う事でFの固定に戦艦1隻と駆逐艦編成を組んでこんな感じに

完全に過剰戦力ですwニャン姉さんのスキルは旗艦殺しのフルメンバースキルLv3になってます。ホントは赤城さん入れたかったけどそれだとFマスにいけないので(*゚∀゚)=3あとはA.Bがランダムです…イザーε=(ノ・∀・)ツ

…うん(;・∀・)知ってた… この後分岐先輩に4回Aマスに連れてかれました(。´Д⊂) 流石ラスboss💧 5回目にしてやっとB→F→Hにて戦闘に

ん(´・ω・`)?敵普通なの?

2-2なので危なげなしに終わり帰還…衣装だー

……クエストクリアになってなぃ!なぜΣ(´Д`;) その後確認にいくもラスbossに2回弾かれ戦闘終了するも未達成…なんでだぃ(-ω- ?)その後数回繰り返し…クエストからいかないといけないとやっと気がつきますた…こんなクエスト初めてだったので全然気がつかなかったスわ。。(〃_ _) 気を取り直してクエストから出発…3回弾かれ開始34分後にてやっと到着

やっと出たーー(∩´∀`)∩空母が違う~

相手空母カッコいいな(*゜ロ゜)ヴァルキリー作戦では出なかったけど前から出てたのかな? 動画じゃないんで失敗しましたが開幕にニャン姉さんの旗艦殺しにより旗艦は落ちました(; ̄ー ̄A 動画撮影出来たらいぃんだけどな…Z31が開幕航空戦で中破しましたが無事に終わり

報酬無事に貰いました~( ´∀`) 風乃さん空戦乙女キャラですがやってないので全然わかりませんw昨日動画で空戦乙女画側のコラボストーリークエストがあがってましたがあっちは周回して報酬を集めて交換みたいですね。こっちもストーリークエストしてほしかったな(・・;) 衣装戦闘は…

台詞もコラボ台詞になってました。次が27日からレキシントン&ミーア衣装で2-3のHマスにて特殊戦闘ですが…空戦側のレキシントンが改造前の衣装だったからそっちになるのかな?確かまた分岐先輩が居たような気がしますが衣装を楽しみに待ちまする~ では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する