ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

箱入り娘やっと始動…

高雄さんを建造してから3日?かな?部屋に引き籠もらせ半日委託にバイトにいかせつつ教科書で勉強させてやっといい所まで育ったので装備品積み込み出撃させてみましたょ。 …やっぱり普通に強いな(;・∀・) 半日委託ばかりさせてればレベルだけはすぐカンストしそなんですょね。経験値テーブルがそんなに高くないっぽぃ? 戦力不足だった3-4がメインメンバーを半日委託してたらば普通にクリア可能にて…ソロは無理だけど(ヾノ・∀・`) 強化がダブりキャラで経験値倍になるから育成はやっぱり楽ですな~ スキル覚醒で強化0スタートにならないから楽だわ~(´- `*) 半々位で戦艦少女・アズールレーンやってきまする。ソラヒメは…資材up期間までひたすら資材回収かな では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する